2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CATEGORY/イラストカテゴリ

 


 

illustrator E-space"東京09展"

 

ILLUSTRATOR E SPACE『東京09展』


e-space WEB Gallery

 

▼子供の夢は黄色Webイラスト展
e-space WEB Gallery、子供、イラスト


 

LATEST ENTRIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


★あけましておめでとうございます。2 (_ _) ドウモ

子供 赤ちゃん 年賀状 イラスト
▲今年もよろしく〜2、赤ちゃんが、オヤジ発言!!
 
 あ〜っ...画像アップ忘れるところでした。
    こんなのもあるんでしゅ〜〜〜...。
       オトソをいっぱい飲んだそうな〜〜(#^^#)
バージョンアップって感じかな(笑)

ps、日時を変更して...ヨイショ...。

JUGEMテーマ:illustration


★あぶない赤ちゃん イラスト/(*▽*) /

赤ちゃんイラスト、あぶない、高い、可愛い、ビル、
▲たっかい、たっか〜い!
パパに「高、高、たっか〜い!」をやってもらうと、とても楽しいと言うか、わきがくすぐったくて「ギャハギャハ〜」って、笑うんだけれども 大人は、高いから笑うんだと思って 連続で、やってくれるんだよね。それもだんだん高くする...。くすぐったいのと、高いのも気持ちいいから、笑い続けるんだよ〜! ヨダレも沢山出てしまします。最後には、アワまでブクブク出すんだよ。
ブクブクo( *o*):..。

ちなみに高所恐怖症には、なりにく体質になると思いましゅ〜 飛べない“人間”が、恐怖を感じなくなる方が危険だね。親は腰痛持ちに...(^o^)
「いい眺めなんて別に高い所に登らなくったって見れんだぜ
by ...藤井冬威
JUGEMテーマ:illustration


★あぶないニャ赤ちゃん〜(*×*)

イラスト、赤ちゃん 子ども、オケス
▲わるぎ、ないのでちゅ〜。ネコちゃん(*×*)ダウン...。

2歳のころ、いえにあった、甘い薬をみつけて
すべて食べました。(^o^)
おとな達は、おおさわぎでボクをジープに乗せて
ひと山むこうの病院へ運び、胃の中を洗浄しました。
おとな達は「薬おき場が、わるい!
と先生に おこられました(笑)by・OKS

これは、ほんとの話しです、ちなみに薬は「虫下し薬」だったそうな
ギョウ虫さんが死ぬ前に 自分がダウンするとこだったのね、あぶないネ〜。by・カオス

JUGEMテーマ:illustration



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--