2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CATEGORY/イラストカテゴリ

 


 

illustrator E-space"東京09展"

 

ILLUSTRATOR E SPACE『東京09展』


e-space WEB Gallery

 

▼子供の夢は黄色Webイラスト展
e-space WEB Gallery、子供、イラスト


 

LATEST ENTRIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


★ こわされた雪だるま (;へ:) エ〜ン...。

*おそくなりました〜(^^;
猫 イラスト 雪だるま 写真
▲東京で雪が降った2月2日、家の前に 2時間かけて作りました。

午前中に この作品仕上げ、池袋スタジオNOAHヘ
   午後、小学校から帰る子供たちへの「プレゼント」と....ところが〜〜(涙)

------
《家の母の日記から抜粋》
2月2日 5時起床、雪
息子が、雪だるまを作る。
        学校帰りの子供の声が聞こえて来たので
笑顔を見ようと玄関へ出たが、走って逃げる声

みごとに雪だるまが、こわされていたので
学校へ電話してやろうと思った。

悪い子は、どうしようもない。
大人になったらどうなるんだろう? 寒い日。
------
そうなる予感がしてたので(笑)
ただ、母が修復をこころみようとしたところ
小石で作った口や目が、こなごな....途中で、
あきらめたとのこと
...ちょっと考えたが...ま〜昔の自分?(^^:笑)カオスです〜。。。

JUGEMテーマ:illustration
2010.03.28(日) 22:25



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--