2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


CATEGORY/イラストカテゴリ

 


 

illustrator E-space"東京09展"

 

ILLUSTRATOR E SPACE『東京09展』


e-space WEB Gallery

 

▼子供の夢は黄色Webイラスト展
e-space WEB Gallery、子供、イラスト


 

LATEST ENTRIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


イラストレーションファイル ・キャラクターに掲載 (*゚ー゚)ノ

子ども 子供 イラスト かわいい 赤ちゃん

▲『イラストレーションファイル キャラクター 2010-11
       729() 発売。79ページに僕も掲載されています。   購入は>>
小学生低学年の子供の好きなって? 男の子は圧倒的に金と銀!!
   現代のゲームカードに使用されているメタリック感の影響なのだそうだ。
     女の子は水色や白そしてピンクとか淡いが多いとのこと。
僕は昔、値段の高いクレヨンの金と銀に憧れた。
  同じ好きな色でも周りに無いモノへの憧れと
   周りに溢れている流行へ流され、チョイスするの は正反対の思考だと思うな〜。
その点、女の子は、あまり変わらない色彩感覚を持ってい るのは本能なのか?
    まーっ、成長過程で好ましいの個人差が大きく なるのだが、
         ではない「」が好きになるのが大人なのか??....

JUGEMテーマ:illustration


★花見の季節。イラスト キャラクター タワーくん(.A.)

◆ タワーくん/キャラクターライセシー募集中
こども イラスト 子供 キャラクター
▲タワーくん 赤いキャラクター
東京スカイツリー の建設が始まった2008年7月14日からスタート
4月6日で全長338メートルになったそうだ。
現在の東京タワーは、最悪の場合取り壊されるなんて...まさかですよね。
貴重な歴史的建造物として大切に保存されることでしょう!

幼少時代に高層マンションで育った子供は、高所に対する恐怖感が欠如してしまうとの事...。
やはり、下からながめて「わ〜高いね」って感覚から入るのが自然だと思います。
こどもは「高いところ、好きだけどキライ〜〜!!どっち?って感じますネ。(笑)

Ps、(
KFSの上階教室からキレイに 東京スカイツリーが見えるんです)

*ここに掲載のすべての画像は私的、無料使用も申し訳ありませんがお断りしています。

熊本より東京は広い。東京より日本は広い。日本より…日本より頭の中のほうが広いでしょう。 by夏目漱石

JUGEMテーマ:illustration
2010.04.14(水) 23:59



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--